また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【BOOK NEWS】金城一紀「映画篇」、コミック化!

 今朝の朝日新聞には広告が出てましたが、他紙はどうだったのかな?このブログでもとりあげた金城一紀の傑作「映画篇」が、遠藤佳世の手でコミック化、「ビッグコミックスペリオール」の本日発売号から連載がスタートするようです。

 

 遠藤佳世は知らないのだけど、こちらのホームページで「ためし読み」ができるのでタッチはわかりました。ま、悪くない。あの傑作がどんな感じに仕上がるか、すごく楽しみです。

 

○小説の紹介はこちら

   

2010.7.23 暑さの話はもう止めるぞ。話してもやっぱり暑いから。で、村上龍の「歌うクジラ」読みたいんですけど。iPadで。でも、iPadないんです。パソコン版はそのうちでるのかなぁ?

 

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ