また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【映像化】窪美澄「ふがいない僕は空を見た」映画化だぞっ!

ふがいない僕は空を見た ふがいない僕は空を見た
窪 美澄

新潮社 2010-07
売り上げランキング : 842

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 去年の僕のベスト1小説、窪美澄の「ふがいない僕は空を見た」がなんとなんと映画になるらしい。まだエキストラ情報ぐらいしかネットでは出てないが、決定です。気になる監督は「百万円と苦虫女」「俺たちに明日はないッス」のタナダユキ!お~期待できそう。あっ、「タカダワタル的」もこの人だった。

 

 11月21日クランクインというと、もうすぐではないか。その頃にはマスコミにも情報が出るのか?キャスティングが楽しみだ。ま、小説と映画はあくまで別物ではあるが、どんな映画になるか、期待して待ちたい。公開はいつだ??

 

エキストラ情報はこちら。僕の書評はこちらです。

 

2011.11.17 前回にも書いた通り、母が昨日入院。独居なので家にいればいるで心配だが、入院したらまた心配。読書は佐藤正午「事の次第」。

 

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ