また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評・感想、出た本出る本など、本関連の最新ニュースを届けます。

【BOOK NEWS】MATOGROSSOで高野文子の新連載がスタート!

 イースト・プレスがやっているWeb文芸誌「MATOGROSSO(マトグロッソ)で高野文子さんの新連載が始まりました。おぉぉぉぉぉぉぉ!「ドミトリーともきんす」というタイトル。「科学者たちが遺した文章を手がかりに、彼らのまなざしをたどるふしぎコミック」という解説がありますが、どんな感じでしょう? というか、もう1回目が出ています。あ〜高野さんってこういうことにも興味あるんだなぁ、なんだかわかるなぁ。というわけで、これから毎月第2木曜日に更新されるようです(なんか忘れちゃいそうだが)。いずれにしても楽しみ、楽しみ!!

 

◯MATOGROSSOはアマゾンの右欄、こちらから。

◯高野文子のコミックはどれも好きですが、このブログで書評をあげて

いるのは「黄色い本」、これは素晴らしい。

 

黄色い本 (アフタヌーンKCデラックス (1488))
高野 文子
4063344886

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。他の書評ブログもここから。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 人気ブログランキングへ