また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評・感想、出た本出る本など、本関連の最新ニュースを届けます。

【映像化】ドラマ「昨夜のカレー、明日のパン」配役決定!

昨夜のカレー、明日のパン 昨夜のカレー、明日のパン
木皿 泉

河出書房新社 2013-04-19
売り上げランキング : 4994

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 春にドラマ化をお知らせした木皿泉の「昨夜のカレー、明日のパン」ですが、10月5日スタートが決定!ホームページもできあがり、配役も発表されました。おぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

 テツコは仲里依紗、そして、ギフが鹿賀丈史。なるほどぉ。いい小説っていうのはどうしても読みながら主人公たちのイメージを作っちゃうので、え〜っ!と思う人もいるとは思うのですが、小説は小説、ドラマはドラマ。非常に楽しみです。他に、溝端淳平、ミムラ、片桐はいり、福士誠治、吉田羊などなど。ドラマオリジナルのキャラクターもいるらしい。ううううむ。

 

 脚本はもちろん、木皿泉!料理監修が高山なおみ、主題歌はプリンセスプリンセスの「M」と、なんだか期待度マックスのラインナップ!!NHKBSプレミアムで毎週日曜夜10時から。全7回(各回49分)。原作、読んでない人は読んだほうがいいぞ。傑作です!

 

◯番組のホームページはこちらから。 

◯「昨夜のカレー、昨日のパン」の僕の書評はこちら

 

 

 【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

他の書評ブログもここから。

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ