また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【BOOK NEWS】カズオ・イシグロの新作「The Buried Giant」、3月発売!

 

 といっても、英語版なんですけどね。このニュースが出たのは去年の4月で、本当に出るのかなぁと思っていたのですが、アマゾンに3月3日発売ということであがってるので間違いなさそうです。映画にもなったあの名作「わたしを離さないで」以来10年ぶりになる長編小説、タイトルは「The Buried Giant」、埋葬された巨人という意味だそうです。ふむ。で、オフィシャルサイトがあるんですね。驚いたことに映像、映画でよく使われるトレーラー(予告編)もありました。ふむふむふむ。英語が得意なので、よくわからん。

 

 とにもかくにもカズオ・イシグロの新作、これはもうすごく楽しみ!日本では早川書房から刊行されるそうですが発売は未定。早く出るといいなぁ。待ち遠しいなぁ。

 

※上からアマゾンにとぶとキンドル版が出ますが、そのページからハードカバーやペーパーバックが選べます。

 

◯去年4月の発売に関する記事はこちら

◯「The Buried Giant」のオフィシャルサイト。トレーラーは一番下。

◯カズオ・イシグロの小説の書評はこちらから

  

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ