また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【映像化】又吉直樹「火花」、Netflixで映像化!!

 わっ、ビックリした。「火花」映像化に関しては当然争奪戦があったと思うのですが、まさかのNetflix。9月から日本でもサービスを始めるアメリカの動画配信大手です。映画になるかドラマになるかは現時点ではわからないみたいだけど、来年には独占配信されるらしい。ううむ。

 

 アマゾンも9月から動画見放題のサービスを始めるようなので、この世界は熾烈な闘いになりそう。そんな中での「火花」配信は、来年とはいえNetflixの目玉になることは確か。いずれにしても、映像化は楽しみです。Netflixに入るかどうかはわかんないけど。

 

 それにしても「火花」、先週の時点で239万部?いやいやとんでもない数字になったなぁ。

 

◯「火花」映像化のニュースはこちら

◯アマゾンも参入のニュースはこちら

◯Netflixにサイトはこちらです。

 

 

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ