また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、出た本出る本など、本関連の最新ニュースを届けます。

出る本、出た本、気になる新刊!!!

 さて、ちょっと久々。出た本2つ、いきます。大好き!ミロコマチコ

「つちたち」出ましたっ。これはもう絶対いいですよね。つち、はミロ

コマチコにぴったり!で、もう一冊も大好きなヨシタケシンスケ、「ふ

まんがあります」出ましたっっ。大人はずるいっ、と怒ってるこどもが

主人公!うんうん、わかるよわかります。これもまたヨシタケワールド、

いいなぁ。というわけで、カタカナな人がひらがなの本を出したとさ。

◯ミロコマチコのその他の本のレビューはこちらから。

◯ヨシタケシンスケの本のレビューはこちら

つちたち
ミロコ マチコ
4052043073
ふまんがあります
ヨシタケシンスケ
4569785026

            ◯ ◯

2015.9.24 環境的に大学時代からラグビーをけっこう観ていた私。南

ア戦、素晴らしかった。昨夜は…。読書は池井戸潤「下町ロケット」。

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

他の書評ブログもここから。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ