また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、出た本出る本など、本関連の最新ニュースを届けます。

出る本、出た本、気になる新刊!!!

 さてさて出た本。ドリアン助川「あなたという国─ニューヨーク・サ

ン・ソウル」。「あん」の作者でもある筆者、この人なんだかおもしろ

くて好きです。NYで出会った日本人の男と韓国人の女の切ない恋物語。

気になる。「田代卓の仕事」はイラストレーターの田代卓さんの作品集。

えっ誰?って思った人も表紙を見れば分かったでしょう!

 雑誌「MEKURU」の最新号の特集は「みんなのキョンキョン、誰も

知らない小泉今日子」。ふふふふふ、買っちゃいそうだわ。そして、も

う1冊、原田マハ「永遠をさがしに」が文庫になりました。世界的な指

揮者である父親と暮らす娘、そこに型破りな新しい母がやってきて…。

う〜ん、おもしろそう。というわけで今回はこれまで。2月後半は注目

作がいろいろ出ますよ。おたのしみに!

◯雑誌「MEKURU」のホームページはこちら

◯原田マハの本の書評はこちらから。

◯これまでの「出る本、出た本」はこちらでまとめて。一番上にはこの

 ページが出ます。

あなたという国
ドリアン助川
4103398310
田代卓の仕事
田代 卓
4756247636
MEKURU VOL.07 (小泉今日子)
ギャンビットパブリッシング
4907462263
永遠をさがしに (河出文庫)
原田 マハ
4309414354

            ◯ ◯

2016.2.9 いろいろあって落ち着かない日々。どうなるのかな………。

読書は角田光代「坂の途中の家」、いやいやこれはスゴイっ!!!!

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

他の書評ブログもここから。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ