また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【BOOK NEWS】角田光代「対岸の彼女」のスピンオフ作品「私の灯台」全5話を無料公開!

Amazonで探す

楽天ブックスで探す

 

 角田光代の直木賞受賞作品でドラマにもなった「対岸の彼女」のスピンオフ作品「私の灯台」全5話がネットで公開されています。

 

 第1話だけは「ダ・ヴィンチニュース」の特設ページで読めるのですが、あとはJTの「ちょっと一服ひろば」で読むことができます。ただ、ここは会員登録が必要なのですが、いろいろ条件があるのと成人確認書類が必要となんだかめんどう。

 

 僕はとりあえず1話だけ読みました。主人公はどうやら「対岸の彼女」の主人公の一人小夜子の娘のようです。ううむ、これやっぱり続きが気になるなぁ。登録して続き読もうかなぁ、どうしようかなぁ。

 

  いずれにしても「対岸の彼女」は大傑作なので未読の人はぜひぜひ読んでみてくださいね。

 

「ダ・ヴィンチニュース」の特設ページはここ。

◯「対岸の彼女」僕の書評はこちら。

◯他の「BOOK NEWS」はこちらから。

 

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ