また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【BOOK NEWS】絶対欲しいぞ!女優のんの現在がわかる「SWITCH」最新号「特集:のん7つの冒険」

 じゃ〜ん、来週の「出る本、出た本」で紹介してもいいでのですが、これはぜひ分けてお伝えしたかった私です。のんさん、能年玲奈さんですが、まぁ、なんだかよくわからん芸能界のアレコレで、なかなかドラマなどにも出られない状況が続いているのですが、それにも負けずにというか、非常にパワフルに多方面で頑張っていて、スゲェな〜っていつも思っています。というわけで「SWITCH」、最新号はのん特集。やるじゃないか!えらいっ!のん関連の目次はこんな感じです(ホームページより転載)。

 

CONTENTS

002
WEAR
服づくりの冒険
とあるきっかけから始まった、のんの服づくり。今日は自分で作ったつぎはぎのワンピースを纏う
写真 若木信吾

016
PLAY
ギタリストの冒険
相棒は鮮やかな赤のテレキャスター。ミュージシャンのんの冒険はまだ始まったばかり
写真 高木将也

022
DRAW
キャンバスの上の冒険
憧れの美大生に交じってキャンバスに向かう。誰にも邪魔されない、大切な一人きりの時間
写真 新津保建秀

030
LEARN
落語入門の冒険
のん、柳家花緑師匠に弟子入り!? 新宿末廣亭にて、落語の世界に飛び込む
写真 池田晶紀

038
DIALOGUE
柳家花緑×のん

040
ACT
トランスジェンダーの冒険
ライバル意識があるという男の子に変身。どこまで性差を超えて演じきれるか?
写真 神藤剛

044
WALK
日曜日の冒険
最近激減しつつある休日の日曜日。枯葉の舞う、日の当たる場所で、日常の小冒険
写真 川島小鳥

056
FLOAT
未来への冒険
いよいよ最終章は未来への冒険。もはや重力からも解き放たれて、自由に浮遊する
写真 永瀬沙世

064
INTERVIEW
のん インディペンデント・ガールの冒険

 

 

 のんさんの7つの顔を川島小鳥さん他7人の写真家が撮り下ろす、というスタイルで彼女の「今」をしっかりと伝える特集です。独占インタビューや柳家花緑との対談も収録されていてとても楽しみ。いやぁ、これは買うでしょ、買うしかないでしょ。1月20日発売。待ち遠しいぞ、私。 

 

 

  ◯のん公式サイトはこちらです

 

◯発売を記念してのん写真展も!


 

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ