また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【文学賞】第8回Twitter文学賞は、今日締め切りです。投票したい小説がある人はぜひ!

f:id:okuu:20180212162338p:plain

 今年で8回目を迎えた「Twitter文学賞」、やっとちゃんとしたホームページができていました。毎年、盛り上がってる気がしないのだけど、応援したいので投票はしました。いつも、前年度のマイベスト本を投票するので、国内部門は川上弘美「森へ行きましょう」、海外部門も投票したいのだけどベストテンに海外本は1冊も入っていないので残念ながら棄権しました。

 

  というわけで、今日が締め切りです。一票を投じたい小説があればぜひ投票を!詳しくはホームページを見てみてください。ハッシュタグを忘れないように。

 

 

 ◯これまでのTwitter文学賞関連の記事はこちらから

 

 ◯僕の昨年のマイベストはこちら


【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ