また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【BOOK NEWS】傑作ドラマ「すいか」、文庫が出る!出る!出る!

<

 前にもお知らせしましたが、その時にはアマゾンには何もなく、河出書房新社のホームページだけだったのですが、やっと書影も出ました。木皿泉の傑作ドラマあの「すいか」のシナリオブック、8月6日発売予定!河出文庫からっ。とにかく中古品でもとんでもないことに9千円近くしましたからね。いくらなんでも買わないぞ。

 

 で、予約したほうがいいのかなぁ。ボヤッとしてると(ボヤッとする)すぐ、売り切れちゃうからなぁ。5日ぐらには本屋さんに並ぶのでしょうか。ううむ。いや、まぁ、とにもかくにもうれしい、うれしい。

 

◯また言うけど、実はこれが一番欲しい。

 

◯木皿泉のその他の本のレビューや情報はこちらから。


【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。他の書評ブログもここから。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ