また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【ドラマ】木皿泉✕Perfume✕テレビ東京!スペシャルドラマ「パンセ」放送決定

 いやいやいや、これはもう本の話なのかなんなのかよく分かりませんが、とにかくスゴい!放送は3月31日、4月1日の2夜連続、30分ドラマ2回、という感じです。

 

 「パンセ」というのはフランス語で三色すみれのこと、3人の女性の物語です。木皿泉はいうまでもなく当代随一の脚本家ですが、Perfumeとのタッグでどんなドラマが生まれるのでしょうか?で、テレ東ですからね。木皿さんがこんなことを言ってます。

 

「テレ東でやってるみたいなドラマ」というのは、悪口にも聞こえるし、ものすごくリスペクトしているようにも聞こえます。とんがった枠なんだと思います。ずっと前から、そういうところでやってみたいと思ってました。〜テレビ東京「パンセ」紹介ページより〜

 

  テレ東なので全国でどれだけ見られるのか分かりませんが、オンデマンドもあるからなんとかなるのかな?どうなのかな?とにもかくにも、楽しみ!楽しみ!

 

 

 

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ