また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【BOOK NEWS】本日「サワコの朝」に角田光代、「SWITCHインタビュー達人達」にブレイディみかこ!!

 あ〜っ、「サワコの朝」は今朝でした。僕が知ったのも放送後で録画もしてません。でも、「TVer」等で見られるのでご安心を。同番組のツイッターでの紹介文はこんな感じ。

 

 

 ううむ、これは見なくちゃね。「対岸の彼女」、大好きです。「TVer」はこちらで!3月28日7時29分まで見られます。お忘れなく!


  「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」で注目を集めているブレイディみかこさんが出るのはNHK Eテレの「SWITCHインタビュー達人達」、今夜10時からの放送です。鴻上尚史さんと一緒に登場します。ブレイディさんは鴻上さんが長く続けている人生相談を読んで、会いたいと思ったそうです。この2人の対談は気になるなぁ。こちらもぜひ!!

 

 ◯「対岸の彼女」、僕の書評はこちら

◯「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」の書評はこちらです


【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ