また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【BOOK NEWS】「ほぼ日」で「レンタルなんもしない人」インタビュー全3回、おもしろい!ドラマもそーとーおもしろい!

 今日まで全3回で「レンタルなんもしない人」のインタビュー記事が「ほぼ日」にアップされました。いやぁ、やっぱりこの人はおもしろい。おもしろい、って言うのは失礼かもしれませんが、いいです。こういう人だからこそこういう仕事を「発見」できたんだな。ある意味、今の時代に合っているというか、今の時代でしか成立しない仕事。ぜひぜひ読んでみてください。

 

 

  で、ドラマも放送中ですが、これはそーとーいいです。期待の春ドラマが始まらない中、毎週水曜日深夜のこのドラマがすごく楽しみ。30分という長さがちょうどよく、レンタルさんになるNEWSの増田貴久さんのなんもしない感がなんともよく、監督が草野翔吾、タナダユキ他というのもうれしく。皆さんもぜひ観てみてください。

 

◯ドラマのホームページはこちら


 前回の5話はティーバでまだ観られますが、ちょっと特殊な回なのでこれを最初に見るのはどうかなぁ。Paraviなら有料ですが全回観られます。2週間の無料体験もできますよ。

◯ティーバ 第5話

 

で、本が2冊あるんだなぁ。コレみたいなぁ、ううむ。

Amazonで探す

楽天ブックスで探す

 

Amazonで探す

楽天ブックスで探す

 

◯さらに「テレ東プラス」のインタビューも

 

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ