また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【新刊案内】出る本、出た本、気になる新刊!「芸術新潮」12月号は「2022年美術展」特集!「BRUTUS」最新号「珍奇昆虫」も気になる!(2021.11/5-12/1週)

 さて今週は雑誌2つ。出た雑誌「芸術新潮 12月号」出ました。特集が「これだけは見ておきたい2022年美術展」、今年はコロナもあって美術展に全然行けなかったなぁ。来年はなんとか!これ見て予習しておきます。あ、ヨシタケシンスケさんのこれには絶対行くぞ。

 

 出る雑誌、「BRUTUS 12月15日号」(12/1)の特集は「珍奇昆虫」。確か「珍奇植物」は何冊か出ていて合本にもなってると思いますが、昆虫は初めて。ううむ「珍奇昆虫」、すご〜く気になるぞ。買っちゃいそう!!!!

 

◯「珍奇植物」もおもしろい!合本はこちら!

 

◯これまでの「出る本、出た本」はこちらから

 

2021.11.29  オミクロン株、水際作戦がいい加減な日本にはすぐに入って来そう。っていうかもう入ってる??読書は綿矢りさ「オーラの発表会」。

 
 
【書評ランキングに参加中】押していただけるとうれしいです。