また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【コンペ】東京ソワールフォーマル川柳で優秀賞をいただきました。川柳、あまりやってなかったのでうれしい!!

f:id:okuu:20211227112355p:plain

 

 東京ソワールさんが「礼の日」の特別企画として募集していた「東京ソワールフォーマル川柳」で優秀賞をいただきました。最優秀賞が1名でそのあとの優秀賞3名のうちの一つ。川柳ってトイレ川柳に数回挑戦したぐらいで、ほとんどやったことがなかったのでこんな結果になるとは。ビックリです。

 

 

 僕はツイッターで公募してるものは応募しないようにしてきたのですが、今回は知ってる人のいる会社で応援の意味も込めて別のアカウントを作って出しました。選ばれたのは

  • なに着てく? 
  • 今日は聞けない 
  • 嫁ぐ友

 

 という作品。うむ、どうでしょう?川柳はSNSですごい人がいっぱいいることを知っているのでこの結果は上出来以外のなにものでもありません。審査員の皆様、担当の方にも感謝!川柳、本格参戦しようかな(うそ)!

 

◯発表ページはこちら。最優秀ほかみんなよかった!


【書評ランキングに参加中】押していただけるとうれしいです。