また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【新刊案内】出る本、出た本、気になる新刊!又吉直樹10年ぶりのエッセイ集「月と散文」出ます!(2023.3/4週)

 
 さて、今週の出る本。又吉直樹「月と散文」(3/24)出ます。エッセイです。10年前に出た「東京百景」、ベストセラーになったみたいだけど、読んでないなぁ。小説は全部読んでるのだけど。もう小説は書かないのかな?アマゾンの紹介文を!

 

センチメンタルが生み出す爆発力、ナイーブがもたらす激情。

いろんなものが失くなってしまった日常だけれど、窓の外の夜空には月は出ていて、書き掛けの散文だけは確かにあった―― 16万部超のベストセラー『東京百景』から10年。又吉直樹の新作エッセイ集が待望の発売!

 

◯又吉直樹の書評や情報はこちら!

「東京百景」は文庫になっています!

 

というわけで、今週は1冊だけ。またどうぞよろしく!!

 

◯これまでの「出る本、出た本」はこちらから!

 

【書評ランキングに参加中】押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ