また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【新刊案内】出る本、出た本、気になる新刊!西加奈子、注目の「くもをさがす」出ます。俵万智のエッセイ、宮部みゆきの俳句小説?ショーン・タンの「アライバル」がペイパーバックに(2023.4/4週)

 

 もう1冊、絵本作家ショーン・タンの代表作がペイパーバック版に!「アライバル Peperback Edition」(4/19)出ます。言葉が一つもない、絵だけの物語。移民として異国に旅立った一人の男の物語です。これはちょっとすごい!ペイパーバック版ってどんな感じかな?本屋で見てみよう。僕の感想もぜひ!

 

 

◯ショーン・タンは素晴らしい絵本作家です。気になる本があったらぜひ読んでみてください。彼の絵本の感想などはこちらから!

 

◯これまでの「出る本、出た本」はこちら!

 

【書評ランキングに参加中】押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ