また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評・感想、出た本出る本など、本関連の最新ニュースを届けます。

【映像化】こうの史代原作ドラマ「この世界の片隅に」「夕凪の街 桜の国2018」のヒロイン決定!!

 じゃ〜ん!って書きたかったんだけどなぁ。どちらものんさんではないようです。「この世界の片隅に」のヒロインすずは松本穂香さんで決定したみたい。え〜っと「ひよっこ」の眼鏡のあの子、今はauのCMで神木隆之介と共演してますね。7月からTBS系「日曜劇場」枠で連続ドラマとして放送です。う〜ん。いや、松本穂香は悪くないけど。

 

 もう一つ、こうのさんの名作「夕凪の街 桜の国」の方は「2018」というのがタイトルに付いて、今年の8月6日に単発ドラマとして放送されます。こちらの主人公、七波は常盤貴子さんで皆実は川栄李奈さんに決定しました。詳しくはこちらを見てください。

 

 

 のんさん、実は前の所属先レプロのHPからやっとプロフィールが消えて話題に。そろそろドラマにも復帰かと期待していたのですが…。


 いずれにしても、こうのさんの代表作2つ。どんなドラマになるか。夏を楽しみに待ちましょう。あと、のんさんのドラマ復帰もぜひ!!

 

◯僕の2作の感想はこちら


 

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ