また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【BOOK NEWS】「すいか」のシナリオブック、ついに文庫化だっ!

 なかなか入手が難しかった、っていうかアマゾンだと中古品で9千円などというベラボーな値段がついてる「すいか」のシナリオブックが8月上旬に上下巻で河出文庫に!ツイッターとフェイスブックで発表されました。ツイッターによると、10年後を描いたおまけも付いてるとか。ひえぇぇぇぇぇ〜!今、脚本家・木皿泉から目が離せません、よっ!

 

◯河出書房新社のホームページはこちら

 

◆最近の木皿本

昨夜のカレー、明日のパン
木皿 泉
430902176X
木皿泉 ---物語る夫婦の脚本と小説
(文藝別冊/KAWADE夢ムック)

4309977936
木皿食堂
木皿 泉
4575305294
ハル (WIT NOVEL)
木皿泉
480000182X

 

◆ほんとはこれが一番欲しいぞ。

すいか DVD-BOX (4枚組)
木皿泉
B0000TXORW

 

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ