また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評・感想、出た本出る本など、本関連の最新ニュースを届けます。

【映像化】スティーブン・キングの大傑作「11/22/63」がドラマに!

 やってるんですよ、やってるんですよ、スターチャンネルでやってるんです。スティーヴン・キングの大傑作「11/22/63 」のドラマを。この原作、本当におもしろかったです。前にいろいろ書いているので、まずこちらを読んでみてください。

 

さらにこちら。

  

 ねぇ、おもしろそうでしょう?これがドラマに。しかも製作は映画「スター・ウォーズ」やドラマ「LOST」「パーソン・オブ・インタレスト」などのJ・J・エイブラムズ。期待しないわけにはいきません。

 

 

 

 まぁ、ドラマはそのうちレンタルやネットの動画配信でも見られると思うのでがまんできるかな、と思いますが、未読の人は原作をぜひぜひ読んでみて欲しいです。キングなどあまり読まない人もこれは夢中になれる傑作です。

 

 で、ぜひぜひおすすめなのですが、どうやら10月に上中下3巻で文庫になるようなんです。だから、ガマンできる人は10月まで待ちましょう。できない人は単行本(上下2冊)で。文庫の発売はこのブログでもまたお知らせしますね。

 

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ