また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【BOOK NEWS】ついに発売日決定!小野不由美の大傑作「十二国記」新刊、10月、11月2ヵ月連続刊行!!

 おぉぉぉぉ!小野不由美の最高傑作「十二国記」シリーズの新作長編、ついに発売日が決まりました。昨年末に400字×約2500枚という超大作の第一稿がアップしたというニュースはお知らせしましたが、ついに正式決定です。新潮社のFacebookでのお知らせをご覧ください。

 

 

 新潮文庫で10月12日に1、2巻、そして11月9日に3、4巻が発売になります。いやいやいや、いったい何年待ったんだ?ううううむ、今から興奮する。「十二国記」については前のお知らせの時に熱く語っちゃったので、まずはそちらをお読みください。

 

 

  麒麟という霊獣によって選ばれた王が統治する十二の国、そこで起こる様々なドラマ。これはもうファンタジーの域を超えた人間たちの壮大な物語です。ちょっと巻数はありますが、未読の人にもぜひぜひ読んでもらいたい。絶対に夢中になりますよ!

 

◯公式サイトはこちら

 ◯上記サイトのコンテンツですが、これはぜひ!

 

 ◯スタートはこの2冊から!