また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【新刊案内】出る本、出た本、気になる新刊!角田光代「明日も一日きみを見てる」出ます。村上春樹「一人称単数」絲山秋子「海の仙人・雉始雊」文庫化!(2023.2/2週)

 
 さて、出る本。角田光代「明日も一日きみを見てる」(2/10)出ます。角田さんが西原理恵子さんちからもらったアメショーのトトという猫との日々を綴ったフォトエッセイ。すでに文庫化している「今日も一日きみを見てた」の続編です。角田さんがやっていたブログ「トトほほ日記」はずって読んでましたが、トトは家族が1人でも欠けるとふて腐れちゃったりカワイイんですよ。これは読もう!!

◯もう終わっていますが、残っていました!

◯これが最初に出たの!文庫です。あれ?僕読んでない????