また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評・感想、出た本出る本など、本関連の最新ニュースを届けます。

【コミック】「きのう何食べた?」展、GALLERY X BY PARCOで開催決定!6月13日〜7月7日まで

f:id:okuu:20190522101258j:plain

 

 ドラマも好調な「きのう何食べた?」、6月13日から東京・渋谷のGALLERY X BY PARCOで展覧会が開催されることが決まりました。僕はよしながふみの原作も読んでいますが、ドラマは主演の2人がイメージ通りでいい感じ!1本が通常より短いのですが、料理のシーンも含めてムダなくまとめられていて毎回楽しみにしています。さて、イベントではどんなものが観られるのか?PARCO ARTのサイトから引用してみました。

 

本展覧会では、原作やドラマが丁寧に表現している“あたたかくて優しく、時にはほろ苦い人生の機微”を、ドラマの舞台セットの再現や、ドラマで使用された小道具、数々の名シーンの場面写真とともに、原作コミックの複製原画も展示。さらに、会場には展覧会ならではの限定オリジナルグッズも販売。

 

  ううむ、原画が観られるのはうれしいなぁ。あと、限定オリジナルグッズってなんだろう?気になる!

 

◯詳しくは会場のサイトを


◯原作未読の人はぜひぜひ。今15巻まで出ています。

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ