また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【気になる!】すご〜く気になる3選!映画「ラストマイル」ドラマ「海のはじまり」映画「片思い世界」。野木亜紀子!生方美久!坂元裕二!めっちゃ気になる

 

 いやいやいや、とにかく気になるこの3つ。映画「ラストマイル」は8月23日公開!え〜っと、そのスタッフとキャストがこちら!

 

満島ひかり   岡田将生

ディーン・フジオカ / 大倉孝二   酒向芳   宇野祥平   安藤玉恵 丸山智己

火野正平   阿部サダヲ

「アンナチュラル」   石原さとみ / 井浦新   窪田正孝   市川実日子   竜星涼   飯尾和樹(ずん)/ 薬師丸ひろ子   松重豊

「MIU404」   綾野剛   星野源 / 橋本じゅん   前田旺志郎 / 麻生久美子

監督:塚原あゆ子   脚本:野木亜紀子   主題歌:米津玄師「がらくた」

 「アンナチュラル」「MIU404」?監督が塚原あゆ子で脚本が野木亜紀子?そして、主題歌・米津玄師?いやもうこれは分かる人には分かる。2つのドラマの世界線と交差するノンストップサスペンスエンタテインメント!満島ひかりも好きだしなぁ。大変だぁ。

 

 ドラマ「海のはじまり」は夏ドラマ!フジ系月9。スタッフは脚本・生方美久!監督・風間太樹!プロデュース・村瀬健!「silent」チーム。キャストは目黒蓮、子役の泉谷星奈、そして有村架純。いやいやいやヤバイでしょ!生方さん、天才だからなぁ。親子の愛をテーマにした物語。むちゃくちゃ楽しみ!!

《追記5.28》な〜んと大竹しのぶさんも出てしまう!!

《追記6.5》な〜んと池松壮亮さんまで出てしまう!!

《追記6.6》7月1日スタート!!初回30分拡大スペシャル

《追記6.6》さらに吉川琴音さんまで出てしまう!!

 

 そして、映画「片思い世界」は来年公開!来年っていつだ?いつだ?こ、これは、脚本・坂元裕二!監督・土井裕泰!そ、そして、出演は広瀬すず杉咲花清原果耶。ううううむ、この3人が一緒の映画に出ちゃうとは。これは坂元裕二作品だから実現したんだよなぁ。まさに夢のようなキャスト!たまらん!いったいどんな話なんでしょうか??

 というわけでこの3つがあるならば「生きていける!」みたいな3本。まずは夏ドラですかね。楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

【書評ランキングに参加中】押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ