また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【広告コンペ】文化放送グランプリの「東京タワー」のCMが日本民間放送連盟賞CM部門優秀賞を受賞しました

 受賞しましたというより、受賞したらしいんですけど。コピーフレンドの人から教えてもらって見てみたら優秀賞でした。文化放送からは連絡ありません。ま、この賞は作った人間じゃなく、日本民間放送連盟の会員社対象の賞なので、つまりは文化放送がもらえるものなので連絡来ないのかな、とも思いますが。なんかよく名前を聞く賞だし、評価してもらえたのでうれしいです。パチパチパチ!と自分で自分を褒めてみる。

 

  あ、今年も文化放送ラジオCMコンテスト、やってますよ。締め切りは10月31日。とりあえずノミネートが目標です。もう少しがんばろう。

 

◯このあたりに載っています

 

 

 ◯文化放送ラジオCMコンテストの応募ページはこちら


◯なんのこっちゃとお思いの方はこちらを(リンク切れもあります)

 

 

 【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ