また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【広告コンペ】文化放送ラジオCMコンテストの取材記事がアップされました。読んでみてください!

 さて、文化放送ラジオCMコンテストグランプリのあとはあまり報告することもない私でしたが、先日ちょっといいことがありました。またまたグランプリの件で取材を受け、さらに、若きコピーフレンドの皆さんからグランプリのお祝いまでしてもらったのです。あ〜うれしかった。取材記事はこちらのnoteから読むことができます。

 

 上下2回に分かれていますが、上はまさに文化放送ラジオCMコンテストグランプリのこと。私、文化は古いのよ。


  下はなぜかこれまでの仕事のこととかコピーのことまでペラペラと。調子に乗って話しています。さらに、グランプリのお祝い会の様子も。すご〜くうれしいお祝いプレゼントももらいました。今もMacの横に飾ってあります。

 

  取材はコピーライターの浜田英之さん。当日、とりとめなく話したものをうまくまとめてもらいました。感謝!

 

◯文化放送受賞で浮かれている様子はこちら

 

 

 【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ