また、本の話をしてる

おすすめ本の紹介や書評、新刊案内など、本関連の最新ニュースを中心にお届けします。

【エンタメ】是枝裕和監督×坂元裕二脚本「怪物」、キャストが発表に。安藤サクラ、永山瑛太他、音楽は坂本龍一!!

(C)2023「怪物」製作委員会

 さてさてさて、これは大変!年末に発表された是枝監督と坂元裕二の初タッグ作品、6月2日公開の「怪物」、キャストが発表になりました。

 主演は「万引き家族」にも出た安藤サクラ、永山瑛太は坂元裕二が当て書きした役らしい。そして、2人の子役。「きよしこ」などの黒川想矢と「PICU」などの柊木陽太、この4人が主演。さらに高畑充希、角田晃広、中村獅童、田中裕子が出演。音楽は坂本龍一が担当するらしい。

 ううむ、これはむちゃくちゃ楽しみだけど、このタイトルにこの映像。いったいどんな映画になるのか。最近、コロナで映画館での鑑賞は控えているのだけど、これは大きなスクリーンで見たいなぁ。坂本龍一の音楽にも期待!!!

 


◯公式サイトはこちら!

◯エンタメその他の記事はこちら!

 

 

 

 

【書評ランキングに参加中】

ランキングに参加中。押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ